OPEN

  • twitter
  • facebook

CLOSE

大会レポート

優勝者インタビュー

今の気持ちは?

すごく嬉しいです。

今日はドキドキしていた?

少ししていました。
まだ自分としては優勝の実感はないです。
昨日は良く眠れました。今朝の朝ごはんもたくさん食べれました。
スタート前から少し緊張してドキドキしていました。

プレー中は淡々としていた?

プレー中も本当はドキドキしていましたけどそれを外に出さないようにしていました。

渡邉選手の追い上げは?

そのときも自分のプレーをしようと思ってやっていました。

16番で渡邉選手がダボ打ったとき、勝てると思った?

そのときはまだ2ホールあと残っていたので、まだまだと思っていた。
16番のパーパットでは自然とガッツポーズが出ました。

18番パーパット入れるときは?ドキドキした?

そこもドキドキしてしてました。最後のパットも手が震えてました。これは練習だと思って打ちました。

この喜びは誰に伝えたい?

自分を支えている周りのみんなに伝えたいです。優勝の副賞のボートやピアノは自分では使えないのですが、これから考えます。賞金の使い道もこれから考えます。

病気を克服しての優勝は同じ境遇の人に勇気を与える?

自分が優勝してガン患者の人たちに希望を与えられるようになりたい。

今シーズンは?

国内のメジャーも出れると思うし、多くの試合に出たいと思うし、ドキドキする。
海外の試合にも出たい。4-5年前にエビアン女子に出たことがある。

日本ツアーを選んだ理由?

韓国からも近いし、日本ツアー出たことが無いので、好奇心もあった。
日本のギャラリーは韓国に比べてマナーがいいと思った。
同組のシンジエさんからは「おめでとう」と言われました。

次の目標?

これから考えます。

ページのトップへ戻る