OPEN

  • twitter
  • facebook

CLOSE

観戦ガイド

無観客開催となったヤマハレディースオープン葛城2021。トーナメントの魅力を少しでも感じていただくために、ウェブサイトでは選手インタビューなどのコンテンツをお届けします。
選手や大会をより深く知るためにも、ぜひチェックください!

小祝さくら選手 インタビュー

2021年の第1戦、第3戦を制して、賞金ランキング1位の座に就いた小祝さくら。賞金女王タイトル奪取を目標に掲げている小祝にとっては、目標達成に向けて今大会が試金石になる。

小祝さくら選手 インタビューはこちら

稲見萌寧選手 インタビュー

2018年にツアーデビューし、翌19年に初優勝を飾った稲見萌寧。20年にツアー通算2勝目を飾り、今年もすでに1勝を挙げている。年間1勝を目標にしてツアーに臨んでいる稲見は、すでにその目標を達成した形だ。新たな目標は果たして――。

稲見萌寧選手 インタビューはこちら

有村智恵選手 インタビュー

コロナ禍によって昨年大会は中止となり、2年ぶりの開催を翌日に控え、ヤマハ スイング レディースの9選手は最終調整に余念がない。「大会4日間でバーディー20個奪取」を前日宣言した有村智恵に注目が集まっている。

有村智恵選手 インタビューはこちら

永井花奈選手 インタビュー

2013年から4日間競技となったヤマハレディースオープン葛城だが、大会を連覇した選手はまだ一人もいない。72ホールでの最多アンダースコアは16、17年でマークされた通算9アンダー。トーナメントコースレコードは「64(17年)」。天候や風向き、コースコンディション、ピン位置によってスコアは変わってくるが、今大会でこれまでの記録を塗り替える選手が現れるかも見どころのひとつだ。今年の第2戦でプレーオフの末に惜しくも優勝を逃した永井花奈は、そのリベンジと大会ホステスプロとしてのプライドを持って初日、午前8時25分、アウトコースからティーオフする。

永井花奈選手 インタビューはこちら

ページのトップへ戻る