OPEN

  • twitter
  • facebook

CLOSE

大会概要

2021年2月19日
ヤマハ株式会社
ヤマハ発動機株式会社

「2021ヤマハレディースオープン葛城」
無観客開催のお知らせ

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方に謹んでお見舞い申し上げますとともに一日も早いご回復を心よりお祈りしております。
また、最前線で治療に当たられている医療従事者、感染拡大防止に日々ご尽力されている行政機関の方々には深く感謝申し上げます。

さて、2021年4月1日(木)から4日(日)の4日間、静岡県袋井市の葛城ゴルフ倶楽部にて開催を予定している「2021ヤマハレディースオープン葛城」は、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安全確保の観点から無観客開催とすることを決定しました。

また、無観客開催に際しましては、感染症専門医からの助言をもとに、「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン」に則り、できる限りの感染予防対策を講じてまいります。今後も政府および地元自治体の見解、感染症の動向を注視しつつ、準備を進めていく予定です。

観戦を楽しみにされていた皆様、大会開催をご支援いただいた皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、大会概要、テレビ中継、インターネット配信の詳細は本サイトにてご案内いたします。

ページのトップへ戻る